盗塁?

三連休です♪ 電動ラジコン三昧と行きたいところですが、本日と月曜がお天気が良いようで連チャンというわけにはいかないようですネ・・・。で、本日も何かとありましたが、まぁ楽しめたかな?と思います(^^;)

Edge540-50cc ガソリン機 電動コンバージョンは、今回もまだ調整不足で上空ではまあまあの感じになってきたのですが、まだ重心が後ろっぽく、スローで頭上げします。。。あんまりバラスト積みたくないな~(^^;)

まー、パワーだけは、9kg近くの物体がいきなり垂直上昇できるくらい余裕なんですが。。。

結局、今日のフライトも調整が今ひとつということで、特に何かグリグリすることなく普通に終わる予定だったその時っ!
EDGE540 ガソリン50cc Electric Conversion

EDGE540 ガソリン50cc Electric Conversion
初飛行動画(1548kbps 38.0 MB)
動画を見る

スローで浮いちゃうから、ダウン入れるでしょ・・・上下ウネウネで滑り込み(^^;)
50ccクラス初参戦の洗礼を受けております(笑)

さー、夜なべで修理して月曜にまたまたリベンジだぁ!!
しゃーないから、さらに鉛搭載!!(^^;)

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    昨日は帰った後くらいから風が凄かった~
    夜も家が揺れるくらいの風で、途中で目が覚めてしまいました。

    EDGEは速攻修理出来たみたいですね。
    昨日は心なしかhirobitさん元気がなかったようなので明日は
    満足できるフライトが出来れば良いですね。(^^)

  2. hirobit より:

    >mog さん
    こんばんわー!
    スゴイ風でしたね~。。。
    今日も結構強風が。。。
    明日は15時以降4m/sとかになっていたので朝から行こうかな?

    修復は完了しましたよ~♪
    昨日は、またまた脚がモゲてしまったので・・・
    ちょっと萎えてました(^^;)
    直すのってメンドイんですもん。。。
    今度こそは思いのままに飛ばしたいですワ!