晴天♪

今日は、クラブの飛行場に行ってTIANSHENG MODEL RED Arrow 5S仕様ほか、諸々電動ラジコン三昧の一日を送ってきましたよ~♪

クラブの飛行場は12~13台くらい集まってました!
クラブの飛行場天気は良いし、涼しいかな?と思って行ったらドンドン気温が上がって、昼頃は日向だと汗がダラダラ出るくらい結構暑くなりましたね~(^^;)

で、早速TIANSHENG MODEL RED Arrow 5S仕様の飛行! Before
TIANSHENG MODEL RED Arrow 5S仕様

そして・・・うげげっ!の After
TIANSHENG MODEL RED Arrow 5S仕様 破壊

ガリガリ君の袋は、気にせずに・・・(^^;)
まー、何ですか。。。
3S推奨の標準のEDFダクトにハイパワーのモーターと5Sでブン回せば、ダクトのインペラもぶっ飛ぶわね。。。離陸直後に全開していたのですが、コントロールが利かなくて何かおかしかったんですよ~。

で、結局地面に激突状態で破砕しました。。。
後で、ダクトを見てみると全てのフィンがぶっ飛んでましたし・・・(o_o;)
しょーがないですぅ。

リポを含めて他のメカは無事だったので、これはリベンジですネ!
今度は、ハイパワーならそれなりのダクトにしないとダメですわね。。。

やっぱ、次は「アレ」にするかな~。。。

ということで、他にはハイパーHyperion SU31-10e 3DとPITTS-PYTHON-70 を2フライトずつ飛ばしましたが、こちらは特に問題もなく楽しく飛ばしてきましたので、とりあえずは満腹かな?

さー、次回はEDGE 50cc 電動コンバージョンを持って行きますかー!(^_^)

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    hirobitさん、こんばんは。

    今日はカミさんに外出禁止と言われてしまったので
    また1日引きこもっていました。(^^;)

    RED Arrow は残念な状態になってしまいましたね。
    でも一番最初にガリガリ君の袋が目に入ってしまいました。(笑)

    当然リベンジと言うことで次回はカメラマンとして参加
    出来ればと思っています。(^^)

  2. hirobit より:

    >mog さん
    こんばんわー(^^)
    あらー、禁止されちゃいましたか~。。。
    それは、奥さんの「思いやり」ですね!

    >でも一番最初にガリガリ君・・・
    そーです。ガリガリ君を食べながらバラしてたもんで(^^;)

    mogさん、回復をお待ちしていますよ~(^o^)/

  3. logicmind より:

    こんばんは。
    きゃはっ、ひさびさにやらかしちゃいましたね。
    次のア・レ楽しみにしています。
    って、アレって何?(^_^;)

  4. hirobit より:

    >logicmind さん
    しばらくの放置プレイ・・・すみません(^^;)
    何かと忙しく頑張っておりまして・・・。
    まー、発泡ですし安いので諦めがつきやすいですよ(^^;)

    例のアレ・・・、うーんまだ時間がかかるかな~。。。