衝動。

ああ、日曜が終わってもーた(^^;)
電動ラジコンネタも飛ばすことができずに、また次週って感じですわ。。。
ということで、FLY FLY BaE Hawk (Red Arrow) 90mm EDF は次回になりますが、前回飛ばしたホビキンのT-45 Goshawk R/C 64mm EDF。。。まあ、普通に飛んで楽しかったのですが、やはり欲が出てしまって・・・それで・・・リポ4S化してしまおうかな?と企んでいます。

といっても、できるだけ廉価なパーツで行くわけで、全てホビキンで揃えます。
で、早速ポチってしまいました(^^;)

Turnigy nano-tech 2200mah 4S 25~50C Lipo Pack
Turnigy nano-tech 2200mah 4S 25~50C Lipo Pack

今回、初のナノテック!?
これは、たったの $21.98 なのに 25C-50C でしかも5C充電できる優れモノ♪
※2C充電くらいが安全だと思いますが・・・(^^;)

とはいえ、100Aとか放電したら1分30秒くらいしか飛ばんでしょ?(笑)
今回の改修で察するに50A以内の放電で3分飛行といったところで行きたいですネ!

他に、EDF Ducted Fan Unit 7Blade 2.5inch 64mm($16.63) と、HK2836 EDF Outrunner 3800kv ブラシレスモーター($18.99) 、Hobbyking SS Series 70-80A ESC w/UBEC($19.31) など格安なモノだけでリポ4S化です!

リポがあるので到着までしばらくかかりそうですが、4S化でどう変わるかな~♪

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは~

    全く同じリポ買ってるし(笑)

    私は、これと2650mAh 3Sを買ったんですが何に
    使おうと思って買ったのか忘れちゃいました。(^^;)

    このリポはかなり期待出来そうですよねぇ。

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんわ♪
    前からこのリポは気になっていたのですが多セルの大容量リポは在庫切れが多くてタイミングを逃していました。

    まー、5C充電なんて怖くてしないですけど、5CがOKということで信頼性UPしているということでしょうね♪

    なので、また買い逃したらアレかな~・・・と思って、
    私も3Sと4Sを2本ずつポチリました(^^;)