MX2 Green 3D

突然ですが、電動ラジコンのネタとして MX2 Green 3D 1400mm EPO (PNF) の件が、ひょんなことから急浮上したことをお知らせいたします(笑)

某ラジコンクラブのヒミツの会員サイトで、MX2 を格安で譲ります!のカキコが!?
そう、お仲間のMタイラさんが浮気心を出して他の機体に手を染めるために、ランディングスキッドを取り付けただけの新品にもかかわらず譲るとのお知らせでした♪

あれれれ?それ・・・代行でつい先日お届けしたばかりのヤツですよ~(^^;)
そして結局、激安で私の元にやってくることが決まったのですわ~!

複雑な心境です・・・(笑)

でも、大変ありがたいことです!ありがとうございま~す!

MX2 Green 3D 1400mm EPO (PNF)
MX2 Green 3D 1400mm EPO (PNF)

これは、遊べますよ~!
次回19日は、飛行場に持っていこうっと♪

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    あら~
    そうなんですかぁ。
    よかったですね!

    次回は早速、飛びが見れますね。(^^)

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんは(^^)
      そうなんですよ~♪
      Mタイラさん、何に浮気したんですかね~?(笑)
      YOUTUBEでも、それなりに良く飛んでるっぽいのでイイと思いますよ~!

  2. マッタイラ より:

    おはようございます。 浮気性のMタイラです。
    そうなんです。RCデポのHP見てたら新入荷のスーパーカブ25eがかわいくて、どうしても欲しくなっちゃいました。 水上機にもできそうです。
    hirobitさんには申し訳ないことをしちゃいました。明日お待ちしております。
    遠路お気をつけて来てください!

    • hirobit より:

      マッタイラさん、こちらこそ格安で、しかもツケでお譲りいただいてありがとうございます!!
      あら、水上機ですか~。。。暑い季節は、お水の上も楽しいかもしれませんね♪
      明日は遠い道のりを歩いて行きますので、どうぞよろしくお願いしま~す(笑)