交換。

さて、KDS E-BARの変な動作に関してプロポのモデルを初期化したり、フライトモードは変えるけれど内容は変えないなどしてみたり、いろいろとやって原因が掴めなかったので、販売店さんに相談したところ交換していただけることになりました。

例えば自作PCを例にすると機器自体に問題が無くても相性の問題があったりしてうまく動かないなどの現象がありますが電気系ってホントによくわかりませんね~(^^;)

まー、交換後にちゃんと動けば何の問題も無く「良し」になるのでいいですけどね♪

販売店さんの、迅速な対応に感謝です!
昔はALIGNのヘリやパーツ関係、特にアンプなどもいろいろトラブルが起こったようで当時の取り扱いでは中心的存在のエ●ク●フトさんも大変だったのかもしれませんね。。。(^^;)
私の身近でもアンプがすぐダメになって、焼けたの送っても交換してくれていました。

良質なサポートあってこそ、信頼がUPしますもんね~♪
KDSブランド。。。是非頑張ってほしいです!
俄かにファンも増えているような気がしています。

と、勝手な私見ですみませ~ん。。。m(_ _)m

KDS E-BAR
KDS E-BAR

がんばれ!KDS!ちなみに、最近流行りのステマじゃないですからね(笑)

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは、mog@山梨で~す。

    こちらは深々と雪が降ってます。
    ノーマルタイヤで出かけたので明朝がやばいかも。(^^;)

    E-BAR交換してもらえたようで良かったですね。
    国内で購入したのが不幸中の幸いでした。

    これが海外だと結構面倒ですからねぇ。

    週末までに間に合うといいですね。

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんは!
      はい、良かったです♪
      海外だと最悪半年コースですからね~(^^;)
      ただ・・・テールのアレがすぐに手に入らずに・・・。
      今週末ももしかすると間に合うかどうかです。。。

      急きょ山梨お疲れ様です。
      無事到着されたようで何よりですね!
      お帰りは、スリップに十分気をつけてくださいね!

  2. 福岡のラジコンおじさん より:

    おはようございます。
    E-BAR交換とのこと、良かったですね。
    初飛行の成功とレポートを楽しみにしています。

    • hirobit より:

      >福岡のラジコンおじさん
      こんばんは(^^)/
      本日、無事代替え品が届きました!
      販売店さんは迅速親切な対応で良かったです!実装してみて動作も問題なくいけましたので次回は初飛行ということになると思いますよ~♪