モゲ(ToT)

今日の天気は曇りのち雨だったはずですが、飛行場の草刈りもあったので朝早くからMXS-R 50cc 電動コンバージョンとKDS INNOVA600 FBLを積みこんで出掛けてきました♪

飛行場に着いてみると、結構晴れてるじゃーありませんか(^^)
草刈りをガンガンやって、早速KDS INNOVA600 をサクッと飛ばし・・・風が乱れて強く吹いてきたのですがどうにかなるだろうと思いつつMXS-R 50cc 電動コンバージョンも飛ばしたのはイイのですが。。。

強風で煽られる煽られる(+_+;)
着陸もカナリ横に流されるわで・・・ランディングで脚モゲ!

MXS-R 50cc 電動コンバージョン脚モゲ
MXS-R 50cc 電動コンバージョン脚モゲ

あ゛~ぁ、脚は直せるとしてお気に入りのペラが逝った~(ToT)
しゃーないわ、前回のホビキンカーボンペラに戻すことに。。。

久しぶりにやっちまいましたが、まーこれもラジコン飛ばして遊んでれば多かれ少なかれ起こることで、ちゃっちゃと直して復活することにしますわ~(^^;)

あー、でも直すの面倒だな~。。。

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    hirobitさん、こんばんは~

    今日は草刈当番でしたね。

    風は午前中から結構強かったんじゃないでしょうか。
    自宅の樹木もかなりガサガサと揺れてました。

    また茨城では竜巻被害で大変なことになってますねぇ。

    MXSちょっと逝っちゃいましたねぇ。
    たいした被害ではなく良かったです。

    • hirobit より:

      >mogさん
      いやー、強風というか突風でしたわ。
      竜巻の動画をYOUTUBEで見ましたが日本じゃないみたいですねぇ。。。
      そんな中、無理に飛ばせばこうなるという典型的な例に(^^;)
      直すのは面倒ですが、まーちゃんと補強して修復します。。