チビEDGE♪

今日は天気予報通りの強風で、ラジコンは行きませんでした。。。
前回のように無理すれば脚モゲになりますし・・・(^^;)

GW前にポチったFox EPO Glider 2.32M は、まだ中国から出国してなくてちょっと待たされている感じですが、翌日にポチったDurafly Edge 540 V3 Micro 3D のほうが先に到着しました!

MXS-R 50cc 電動コンバージョンの脚の修理も終わったところで到着し、さー組み立てましょう♪って開封したら組み立てる要素は主翼とカウルくらいで、あっという間に完成でした。

それにしても。。。ちっちゃ(笑)

Durafly Edge 540 V3 Micro 3D
Durafly Edge 540 V3 Micro 3D

FrSkyのちっちゃい4ch 受信機すらキャノピーにいっぱいいっぱいです(^^;)

リポは・・・

Turnigy nano-tech 180mah 2S 25~40C
Turnigy nano-tech 180mah 2S 25~40C

草むらに落としたら無くすんじゃないかと思えるくらいちっちゃいです。
私が過去飛ばした機体の中では最小ですねぇ(^^;)

明日の天気がどうか?特に風が気になりますが、飛ばしに行ってみますか!?

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    ちびEDGEの方が先に届いたんですね。

    それにしても可愛いですね~。

    この風では凧のようにどこかに飛んで逝っちゃうでしょうねぇ。(^^;)

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんわ♪
      いやー、先にグライダーが来てほしかったですわ(^^;)
      明日も午後なら比較的風が弱そうですが午前中は厳しいでしょうね~。
      でも、これ小さい割にパワフルで見た目が結構イイです♪
      大きいヤツとの対比も面白いのでネタ的には良いかなと(笑)