巡回サイト。

はい、ワタクシいろいろと多趣味な訳で、日々の巡回サイトは電動ラジコン関係のブログはもちろん、ラジコン関係のネットショップやギター関係のネタやらお店やらライブハウスやら、パソコン・スマホ関係のサイトやらヤフオクやら、とにかく一日6時間くらいは彷徨っています(笑)

そんな中、いちいちお店のページとかの内部で検索するのは面倒なので、まとめサイトを作っちゃいました(^^;)

今のところは、ヤフーショッピング内のJRプロポ関係、京商、そしてギターをテーマにしたサイトで、自分の勝手きままなセレクションにより気になるブツを日々ブッキングできる仕様として、たまにネタ関係も投稿しようかなと思っておりますです。

http://jrpropo.selfis.tv/
JRプロポや各種パーツなどのショッピング情報

http://kyosho.selfis.tv/
京商ラジコン関連ショッピング情報

http://guitars.selfis.tv/
ギター本体やパーツなどのショッピング情報

さてさて、今までのサイトも含めてこれだけの数の運営をちゃんとマメに面倒見てやっていけるのでしょうか?(笑)
つか、まだ増やそうかな?などと目論んでます。
だって、作るの好きなんだもん。。。(^^;)

 

コメントはこちらからどうぞ!