SDShobby代行購入

なんだか、ここのところ多忙ですね~(^^;)
ホントは趣味とか遊びとかいろいろやりたいことがあるんですが、なかなかね~。。。

ラジコンだってやりたいんですよぉ。。。

今週も引きこもり状態だったのですが、最近ちょくちょく問い合わせが来ているので海外通販代行エージェント、ホビーキング専門代行エージェントに続いて、SDShobby代行購入エージェントというサイトを立ち上げました!

例によって、英語が苦手な方や手続きが面倒な方、カード決済がわずらわしい方のためにお手伝いさせていただくサービスのサイトです。

SDShobby代行購入エージェント ※画像クリックでサイトに飛びます。
SDShobby代行購入エージェント

SDShobbyは、最近サイトをリニューアルしましたがホビーキング(hobbyking)やR2hobbyに並ぶそこそこ大規模なラジコン専門のオンラインショップです。

お店のサイト
http://www.sdshobby.com/

SDShobby代行購入エージェント
http://sdshobby.selfis.tv/

電動の空モノ、陸モノ、水上モノもひととおりあって、特に大型のガソリン機やガソリンバギー、大型のボートが人気のようです。それにともなってパーツ関係も充実していて全商品でいうと6000品目くらいあります。

今回作ったSDShobby代行購入エージェントのサイトは年輩の方が読みやすいように文字も大きめにしてメニューもわかりやすくしましたので使い勝手は良いと思います♪

SDShobbyの担当の方も親切ですし、しっかりと対応してくれるので、ここはある意味販促のお手伝いにもなっちゃうのですが、過去私も結構活用していてぜひ頑張ってほしいという思いも込めて立ち上げた代行サイトですので、お暇な際にでも覗いてやってくださいネ(^^)

 

 

コメントはこちらからどうぞ!