ほこ×たて スナイパーvsラジコン対決はヤラセ

趣味の世界とはいえ、大切に扱っているヘリやラジコンカーなど無残な姿になっているのを見るのは、ちょっと嫌な気分になりましたね。。。

そんな中、2013年10月20日(日)にフジテレビ系で放送された、バラエティ番組 『ほこ×たて 2時間スペシャル!スナイパー軍団 VS ラジコン軍団』がヤラセだったことが発覚!

あ~あ、TVはあまり見ないけど、これはなかなか面白い番組だったんだけどな~。

【画像】ラジコン愛好者の皆様へ 広坂正美氏 ※クリックで拡大
広坂さんのメッセージ

 

残念です。。。

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    私は録画してあとから見たのですが、前回のヘリVSスナイパーでは伊藤くんのヘリが圧勝だったのに、今回はあっけなく落とされたのでおかしいなぁと思ってました。

    私は鉄砲もラジコンも趣味としてるので興味深く見てましたが、燃えてるラジコンを見るのは何か悲しいですねぇ。

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんわ(^^)
    なんか、放送終わりそうですね。。。
    まー、バラエティー番組なので、ある程度の仕込みはあったとしても、あまりに事実を捻じ曲げられたら出演された方も気分が悪いでしょうね~。。。