GEEBEE R3

復活第一弾・・・ってほどのモノじゃないですが、とりあえず忘れかけているであろう?飛行感覚を取り戻すためにも小さ過ぎず大き過ぎずの程よいサイズ感のモノで何か無いかな~と探してみたところ・・・。

今回は、ホビキンのGEEBEE R3 EPO スパン1400mm にしました!

つか、また凄い勢いでドンドンデカくなっていったりすることは無いので、まーゆっくり逝きますわ(^^;)

ネタ的には、今更感がありますかね~?

何せ、世の中飛行機やヘリと言うより空撮ドローンばっかですから(^^;)
確かにそちら系も「深い」こだわりやノウハウがあるとは思いますが、私の場合は創世記に遊んじゃったせいか、ちょっともう興味が湧かないんですよね~。。。

あと、円安の傾向も海外通販組には痛いですねぇ。
特にリポ関係は、国内に在庫を持つところから買った方が今は安く済むようです。
ホビキン(hobbyking)もリポになると制限が厳しいばかりかやたら送料が高いですし。

ということで、バルサARF系は、またいずれとして安直EPOで復活です!

GEEBEE R3 EPO(Span:1400mm)
GEEBEE R3 EPO

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!