T-REX550L DOMINATOR

えーっと、まだ準備段階でブツを揃えつつある状態なんですが、先のGeeBee R3 EPO 1400mm の後発で T-REX550L DOMINATOR も、とりあえず到着しました。

いやー、しかし前はT-REX550 V2 3GXスーパーコンボでも送料込みで6.5万くらいで入手できたのに、今は円安の影響なのかクッソ高い!

V2 3GX くらいの頃が一番売れてたんじゃないかな?
こんだけ高くなると簡単に手を出せません!

ブログネタにしてる方も、ずいぶん少なくなってますね。。。

T-REX550L DOMINATOR
T-REX550L DOMINATOR

海外から買うと軽く10万超えます。。。
仕方ないので、国内の販社から入手しました。

にしても、国内での定価って。。。高~い!

T-REX550L DOMINATOR 定価
T-REX550L DOMINATOR 定価

実勢価格は10諭吉前後ですね(^^;)

まー、その代わりマニュアルは全て丁寧な日本語の書式が入っているのでいいんですが。。。

さすが日本の代理店さん。。。自社のリスクを回避する記載が多いこと!

国内でヘリをポチったのは、ZOOM400以来もう7~8年は無かったのですが、日本で売るということになると多くの注意書きが必要なんですね~。。。

T-REX550L DOMINATOR マニュアルの一部
T-REX550L DOMINATOR マニュアルの一部

ということで、これを組み立てて飛ばすのはまだもう少し先かな?

まずは、飛行機で空物の感覚を取り戻しますわ(^^;)

 

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは!

    わぁ~着々と準備が進んでますねぇ。

    なんか楽しそうでいいなぁ。(^^)

    年内に1回くらい飛ばしに行けそうですかぁ?

  2. hirobit より:

    mogさん、こんばんわ(^^)/
    楽しいですが・・・かなりな散財です(笑)

    とりあえず車の段取りができてから、今までの残骸関係を飛行場で
    焼却して、GeeBeeくらいは飛ばしにいけるかと思いますよ!
    ヘリは、今回設定関係が今までよりちょっと難しい?ような
    気がするので新年初飛行って感じですかね~?