出陣準備中。

今日はお休み2日目ということで、昨日はダラダラ過ごしていたのですがちょっと時間がもったいなくなってきましたので、普段のお休みより早めに起きて部屋の掃除や車磨きなど終えて、GEEBEE R-3 EPO 1400mm の作業を進めました。

GEEBEE R-3 EPO 1400mm 出陣準備中。
GEEBEE R-3 EPO 1400mm 出陣準備中。

受信機のセット&リンケージ調整はまた明日にやるとして、ボディ上面全体に水性クリアを吹いてキラキラにしました。

ボディサイズに合っていないパイロットは、どうしても一度ポチって実物を見てみたかった「お●ぱい」おねーさんです(笑)

このGEEBEEは、弱い部分を初めからいろいろと改修しているのですが、改修箇所は後日UPしますね(^^;)

で、後ろ側に見えているのは約2年半放置したFox EPO Glider 2.32mです。
とりあえず復帰飛行のために出してきましたが、いやー結構ホコリというか黄ばみが出ていて、丁寧にフキフキしてクリーニングしました。

最初はこれで体慣らしってところですかね~(^^;)

 

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!