ステッカー完成♪

本日、頼んでいたブログのステッカーが到着しました!
今回は白とオレンジのを1枚ずつ作ったのですが、オレンジの方はとりあえず取っておいて、まずは白いのを車の後のウインドウに貼りました♪

ステッカー貼り付け
ステッカー貼り付け

貼る時に気付いたんですけどウインドウ上部に貼る場合、後ろの車からの目線の高さを想定するとハイマウントストップランプに被ってしまうため、それを避けるために高さを下げました。

私の車の場合は、リアウインドウがかなり傾斜しているため結局のところこんな感じになりましたが・・・
まっ、イイか?(^^;)

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    今日はどうもでした。
    午後はすっかり風がおさまっちゃいましたね。

    ステッカーの貼る位置、車中からの後方の視認性はどうですか?
    車検はどうなんでしょうか?

    私は以前ドアミラーのところの小窓にステッカー貼っていたらはがされました。

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんわ(^^)
      しかも、午後はちょっと「あったかいんだからぁ~♪」(笑)

      後方の視認性はベタ貼りのシールでなくて文字のみなので全然視界に問題ないですね。リアのステッカーは車検も大丈夫っぽいです。

      といっても・・・
      万が一車検の時に戻されるといやなので多分剥がしちゃうと思います(^^;)