MX-2 30cc 来た♪

アメリカの某ショップでオーダーした MX-2 30cc RED version が、なんと一週間で到着しました♪

送料も$99.11だったし、USからなのにかなり良心的なお店ですね!

MX-2 30cc RED version 到着
MX-2 30cc RED version 到着

気になる梱包については、SDS hobbyよりはチープですが普通の厚さの段ボールの中にピッタリARFの箱が入っている状態で、写真で見て分かる通りちょっと破れていたり角が潰れたりしていましたが、中身が壊れていることも無くまったく問題ありませんでした。

もちろん、配送もギフト扱いです。
↑この意味は聞かないでね(^^;)

で、御開帳ネタについては、ここんところ何かと多忙なため、また後日に(^^;)

しかし、パーツはホビキンでポチったのですがイースターのせいか何か分かりませんがシンガポールポストが遅すぎて未だに届かないばかりか追跡すらできません。

サポートに聞いてみたところ、ホビキン側では配送処理までしたので、とにかく最大15営業日まで待ってみてくれとのこと。。。まいったな~。。。

まー、過去に代行含めて数百オーダーしている中で、不達は無いので大丈夫とは思いますが・・・何だかな~(^^;)

ただただ待つのみ。。。

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    久しぶりにわくわくしますね。

    GWには間に合いそうかな?

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんわ♪
      はい、ワクワクしてます(^^)

      でも、ホビキンがこれまでになく異常に遅くて
      パーツが来ないので、ちょっとムカついてます。。。

      田植えも始まるかもしれないのでGW前には飛ばしたいのですが(^^;)