HSD Viper 75mm EDF 6S

さて、季節も涼しく・・・というか寒くなりつつありますが、そろそろラジコンを飛ばしに行こうかなと思っております。

某海外のオンラインショップでは、30ccクラスのカーボンランディングギア仕様のアクロ機ARFが、なんと国内で買うより安く売られているところがあるんだわ~!どこかはヒミツですが・・・(笑)

例えば、MXS-R 30cc ガソリンARF $199+送料$80なので35,000円以下です。
国内の販社だと45,000円以上でしょ?

とはいえ、電動ヘリや飛行機がちょっと盛り上がっていた頃と比べて落ち着いたというか、いまひとつな雰囲気になってしまっているのかな~?

私は、ついポチりそうになってしまいました。。。

ということで、ヘリも探していたのですが、やはりコレってのが無いし。。。

今回は、久しぶりにEDFでカッ飛んでみようかなと(^^;)

HSD Viper 75mm EDF 6S ver
HSD Viper 75mm EDF 6S ver

価格もお手頃なので、コイツをポチることにしました♪

12月のいずれかの週末に初飛行ですかね~?

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!