久しぶりの飛行場♪

今日は、久しぶりにクラブのラジコン飛行場に行ってきましたよ♪
草刈も始まりそうだったので分担表も欲しくてね(^^;)

天気も良くて風も穏やかだったため、相も変わらず皆さん集まってました。
車10台くらいかな~?

自分はMX2 30cc electric versionだけ持って行って軽く2フライトしてきましたが、何でしょう?もう着陸も上手くなってしまってまったく壊れることもなく無事帰還してきました(笑)

MX2 30cc electric version離陸待ち。
MX2 30cc electric version離陸待ち

クラブの飛行場
クラブの飛行場

だいぶ草が伸びてきているので、離陸でプロペラを擦っちゃいます。。。

Sさんの高級プロポ JR28X
Sさんの高級プロポ JR28X

↑これで、ハイスペックPCが買える!

SさんのFORZA700
SさんのFORZA700

↑JRの高級機?!

午前中行ってパッと戻ってきましたが、久しぶりに気持ちよく飛ばしましたよ~♪

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    土曜日はお疲れさまでした~
    従兄弟がhirobitさんの動画を撮っていたので貼っておきます。(粗いですけど)
    https://youtu.be/1M3mkGv3t5c

    また行きましょう!

  2. hirobit より:

    mogさん、こんばんわ♪
    あら、ありがとうございます!久しぶりにワタクシの雄姿がちょっとだけ見えてましたね(笑)

    ところで2日は仕事に行きましたが、6日は休んじゃおうかと(^^;)
    でも、ダラダラと過ごしてすぐ終わっちゃうんですけどね。。。