晴天最高♪

今日のお休みは、久しぶりに青空が広がって最高の飛行日和でした♪
今回、Assault Reaper 500 を持っていきたかったのですが、自宅で調整中になんとベルトが切れてしまって・・・とりあえず互換するであろう3D プリンター用のB187MXLというベルトをebayで頼んでおきましたが、多分一ヶ月近く放置になりそうです。。。

なので、今日はMX2 30cc電動バージョンとRJX CAOS 330 を準備し、満腹になるくらい飛ばしてきました。

MX2 30cc電動バージョン
MX2 30cc電動バージョン

こいつは大きいだけに飛ばしやすくて超安定なので、リポ4本分飛ばしました。
といっても、立てたりグリグリしたりしませんので(^^;)
次は久しぶりにカメラでも載せてみようかな?

RJX CAOS 330
RJX CAOS 330

RJX CAOS 330 は、CC3DのAttitude モードで飛ばしているのでピュンピュン飛ぶことはできませんが、こちらもまあまあ安定してきたかな?でも、まだRate モードの設定をしていないので次はまたいろいろやってみたいと思います。

 

MX2 30cc電動バージョン飛行動画

最近はアクションカメラばかり使っているので引きの画ばかりですが、その分少し編集していますので最大化して見てもらえると嬉しいです♪

 

RJX CAOS 330 動画

まったりホバ+αくらいな感じですね(^^;)

でも、今日一日なにか壊れるとかでもなく、楽しめたので良かったわ~♪

 

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは~

    今日は良い天気でしたねぇ。

    動画なかなか良い感じで撮れてますね。

    Assault Reaperのパーツがいつ届くか気になりますが。

    土手の草刈りしてありました?

    • hirobit より:

      こんばんわ~♪
      今日は風もほとんど無くて最高でしたよ!
      自分にしては珍しく計6フライトもしてしまいました(^^;)
      自分で撮る時は、頭にカメラを付けるのが一番かなと思いました。

      パーツは互換の確認も必要とはいえebayのスタンダードシッピングなので結構待たされると思います。。。

      土手はすっかり綺麗になってましたよ~♪
      なので、また今度ご一緒しましょう!