ラジコンクラブの飛行場

今日は、なんとなくDJI SPARKを持って秋ヶ瀬あたりに車で行ってみました。

秋ヶ瀬公園側はラジコンやドローン禁止の張り紙が貼られているので、たぶん飛ばしている人はいないと思いますが、具体的には晒しませんが荒川を挟んで反対側はちょくちょく飛ばしている人を見かけます。とある場所では自転車に乗ってやってきて、土手からホビードローンっぽいのを飛ばしている人もいました。

自分も人の居なさそうな場所で少し飛ばしましたが、せっかくの台風一過の晴天なのに撮影スイッチを入れるの忘れて動画が撮れませんでした(^^;)

まー、こういったところであんまり派手に飛ばすと たとえルールを守っていたとしても通報したい人もいるでしょうから、早々に撤収して結局ラジコンクラブの飛行場に行ってきました。

でもクラブの飛行場で飛ばすだけの空撮って、やっぱり飽きてくるかも(笑)

とりあえず、飛行場周辺が分かる感じの動画を撮ってまとめてみました。

DJI SPARK footage [My rc airfield in JAPAN]

う~ん。。。つまんないな~(笑)

長いお休みもあと僅かなので、明日は奥多摩にでも行って撮ってこようかな?

ドローン
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!