プロモーションビデオ無料で作ります!

まー、自分のラジコンのブログで告知してもほぼ無いとは思いますが、せっかく空撮もできる環境があるので「空撮り」に特化したプロモーションビデオを高画質で撮影と編集をして無料で作成しますので、興味がある方がいらっしゃいましたら下記のフォームで連絡いただけますでしょうか。

決して怪しい者ではございませんので、ご安心ください(笑)

こんな私も実はいろいろとPVの作成実績があったりします(^^;)
地上と空撮を織り交ぜて、カッコいいPVを作りますよ♪
※プロのPV実績は非公開なのでコッソリお見せします。

【募集条件】
(1)ダンス・音楽・アイドルなどご自身のPR動画を作りたいアマチュアの方限定。
  ジャンルは問いませんが、公序良俗に反しないかは判断させていただきます。

(2)尺は5分以内 ※著作権を侵害するものはNGです。

(3)来れる方
  基本、東京都下で空撮も可能な限定された場所になります。

(4)作成したPVの使用許可
  作成したPVは私のYOUTUBEチャンネルに掲載しますので、承諾いただける方。

全部、無償で作りますが必要な機材がある場合は持ち込みしてください。

また個別の要望は、できる範囲で対応しますが、あくまで無償ということで実現できないこともありますので、あらかじめその点ご了承ください。

[contact-form to=”value@selfis.tv” subject=”撮影問い合わせ”][contact-field label=”お名前” type=”name” required=”1″][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”1″][contact-field label=”ホームページURL” type=”url”][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” required=”1″][/contact-form]

プロモーションビデオ無料で作ります!

偶然・・・ここにやってきて興味があったら連絡くださ~い!
悪いようにはしませんので(笑)

随分むか~しに作ったサンプル ※空撮はしてませんが(^^;)

ということで。。。

コメントはこちらからどうぞ!