EDGE540V3 78″30cc ハイパー電動初飛行

はい、本日ラジコンクラブの飛行場に行ってEDGE540V3 78″30cc クラスに60ccクラスの6000W モーターとLIPO12S仕様のヘビー級機体を初飛行してきました😎👍

天気予報では風が弱そうだったのですが、実際はゴーゴー吹いてました。多分一番強い時で4~5m/sくらいあったかもしれません。

でも、せっかくの機会なのでトリム飛行をすべく初飛行です‼

EDGE540V3 78″30cc with 6000W motor LIPO12S!

EDGE540V3 78"30cc with 6000W motor LIPO12S!

初飛行で離陸直後にロールしちゃってるのはダメですね(笑)

とはいえ、ヘビー級を感じさせることなくかなりパワフルに飛んでくれました。次回、穏やかな時にはもう少しいろいろやってみたいと思います。

ふぅ。。。潰さなくてヨカッタ。。。😅

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは~
    ロールアウトおめでとうございます。
    無事帰還出来て良かったです。
    そんなに風ない予報だったのでにゴーゴー吹いてましたね。
    しばらく大事に飛ばして下さい。

    • hirobit より:

      こんばんわ 😀
      初飛行後にもう一回飛ばそうかとも思ったんですが、風が強いので無理して飛ばして壊しちゃったら嫌だな~と思って一回だけで温存しました。
      また、今度ご一緒したときに見てやってください♪