宣伝。

電動ラジコンネタを始めて早7年ですね~。。。
歳月が流れるスピードが加速しているようで恐ろしいです(^^;)

ということで、あまり個人仕事ネタとか出さないんですが私事で近々経済的困窮状況が予測され、ちょっと頑張らなくてはならないので、とりあえずこのブログにもPRを載せておきたいと思います。

【 私ができること 】
(1)ホームページ制作 →作例
(2)ここのようなブログデザインと制作
(3)オンラインショップ制作 →作例1 →作例2
(4)ネットやTV、イベント向け動画制作や編集 →動画ギャラリー
(5)マスターDVD制作 起動メニュー、動画編集
(6)写真整形(履歴書・宣材・肖像・お見合いなど人物を綺麗にしたり若返らせたり)

付録:
a.ギター製作 —– 材料費x2の予算で製作
b.ラジコン機体組み立て制作—– 電動機、エンジン機電動化を材料費x1.5の予算で制作
※a.b.共に梱包費、送料別

などですが、デジタル関連の詳細はこちらでもご覧いただけます。

もし、やってみたいと思われる方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせを!
ここのブログ経由でしたら勉強しまっせ!(^^;)
◇オンラインフォーム:お問い合わせはこちら◇

・・・と、宣伝失礼しました。m(_ _)m

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 櫻井 より:

    初めまして。
    イタルジェットを検索してたら辿り着きました。
    僕もドラッグスターの50に乗ってまして。
    マフラーをテクニガスのリボルバーに変えようと思うのですが、
    国内には無い模様で(^_^;

    海外サイトで見つけたのですが、
    勝手がわからず、送料とかどれくらいかかるのかお聞きしたいです。

    良ろしかったらメール下さいませ。

  2. hirobit より:

    >櫻井 さん
    どうも、はじめまして!
    メールを送らせていただきました!