ブリーフケース

いやー、ここのところ仕事の重圧でストレス溜まりまくりです(ToT)
電動ヘリや飛行機を飛ばして発散もできますが、ここはひとつこの滅入った気分を変えるためにブリーフケースを買い替えることにしました。

私の性格的にデザイン重視ではありますが、お高くつく一流ブランド物などの趣味はまったく無く、できるだけ安くが大前提になります。

で、見つけたのがebayでのブツ♪

CHRISTIEN BARA briefcase
CHRISTIENBARA briefcase

日本でも一社だけ取り扱いがありましたが、すでに在庫無し(^^;)
お決まりのmade in china のブツとはいえグレー系の質感の良いフェイクレザーで、少しだけ台形のかなりおしゃれな感じのカバンです♪

今までのヤツは、大好きなオレンジ色のアクセントが入っているモノでしたが、質感もイマイチでしかも結構出回っているようで街中でカブったことがありまして残念な気分になっていました。

でも、今回のは恐らく持ち歩いている人はほとんどいないかな?(^^;)
何だかんだ言って、私・・・目立ちたがりですわね・・・(笑)

仕事
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    辛いですよねぇ。。。仕事。(^^;)

    鞄、新調ですか。
    私もブランド志向と言う訳ではないのですが鞄や財布など永く使うようなモノは結構高くても無理しちゃう方です。

    今使ってる鞄もノートPC対応なので丈夫で良いのですが、重たくて。
    軽くて丈夫な鞄探してみようかなぁ。

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんは(^^)
      まー、イイ年こいてくると精神労働が激しくて大変です。。。

      気持ちを入れ替える意味でも、持物を変えたりするのはイイですよ♪
      ちなみに前は、黄色いカバンでした(笑)