WiMAX諸々。

さて、もう明日から通常業務です。。。
辛いわ~。。。

このブルーなテンションを払拭すべく新たなデジタルガジェットを揃える動きをしているのですが、Venue 8 Pro 本体以外にもまーいろいろとかかりそうです(^^;)

ケース&キーボード
ケース&キーボード

今回は専用ケースのほか、専用キーボードでなくてMsの蓋付きのヤツにして、マウスやら別買いのSDカードやら細々とした諸々を揃えていくと・・・まー、それなりに結構かかりますね~(^^;)

あとは、回線の問題もあって今のDocomoのスマホでデザリングという選択肢もあるのですが月あたりのデータ量制限が7GBになっているので私みたいに動画をよく見るような使い方をしていたら全然足りなくなってしまうので、ここはDocomoの契約内容を見直しして必要最小限にしてからWiMAXも入れるつもりです。

悪い癖で、やりだしたら止まらないわぁ。。。
実際、本当に使い倒すのか?!(笑)

そして、新年から頑張るであろう自分に新たなバッグを・・・。

Unismore Roby Briefcase
クラッチバック

そんなに高価な物ではありません。というか廉価です(^^;)
ただ、ちょっと小洒落た感があって良いかなと。。。

少しでも出勤が楽しくなるようにね(^^;)

仕事
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 映地ケイ より:

    明日からお仕事頑張ってください^^
    かっこいいけど可愛い鞄ですね♪

  2. hirobit より:

    映地ケイさん、こんばんは!
    いやー、テンションあがりませんわ~(^^;)
    完全社会復帰までは数日かかるかも。。。

    この鞄、ホントは黄色かオレンジだったら最高なんですけど、写真で見える色とは少し違って多分キャメルって感じだと思います。
    落ち着いていてイイのかもしれませんが、来てみないとわかりませんのよ~。。。