移植終了♪

何かと手作業は大変です(^^;)

ですので、とりあえず移植はこのくらいにして今までのコンテンツは、また次回にでもこのサーバーに持ってきてコメントはできなくなりますが、全てご覧いただけるようにリンクしておこうと思います。

と、いうことでこれからは、このドメインをベースに新たな記事をUPしていきますので、皆様今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

Youtubeチャンネル
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

  1. あめだまん より:

    おはようございます!
    WordPressいかがですか?
    今壊れてますが、私もWordPressのXoopsモジュール使ってました。
    壊れた原因は不明ですが、サーバのメンテナンスのところを見たら、
    DBサーバがいかれぽんちになったみたいで謝ってました。
    バックアップを取ってなかった(正確には、取ってたつもりが取れてなかった)私が悪いので、なんとか再立ち上げやってます。
    この際と思い、Xoopsのコアを最新版に上げたら、今までのテーマ(スキンのことです)が使えないことがわかったりと、なんだかどたばたしております。
    おっと、愚痴ばっかり書いてしまった。。。すんません。

  2. hirobit より:

    >あめだまんさん
    こんばんは(^o^)~
    Word pressは最新の日本語対応バージョンを導入しましたが、
    Blogとしては、とっても使い勝手が良いです♪
    Xoopsモジュールのことは詳しくありませんが、Word press本体というより
    そのモジュールが悪さしてたんでしょうね(^^;)
    次回は、フォーラムというより普通にBlogのほうが良いかもしれませんネ(^^;)