【お知らせ】ただいま相互リンク積極募集中です!お問い合わせフォームよりご連絡ください。

服の福助商店

昨日の6月2日は、自分の誕生日でした。
で、自分も結構ちょくちょく買ってるオンラインショップ「服の福助商店」で取り扱いしている、エフ商会のカミナリ テッドマン コラボTシャツ KAMINARI × TEDMAN 半袖Tシャツ 赤鬼vs達磨セリカってのをプレゼントとして買ってもらいました。

赤鬼vs達磨セリカ 背面
赤鬼vs達磨セリカ 背面

昭和生まれの自分が、自動車免許を取って初めて中古で乗ったのがセリカ1600GTでした。今、程度の良いものを持っていたら・・・えらく価格が高騰していますね(^^;)

 赤鬼vs達磨セリカ 前面
 赤鬼vs達磨セリカ

服の福助商店さんに問い合わせると、オンラインショップだけでなくて草加に店舗があるそうで、客層も20~50代と幅広いそうです。

いつも感じるのですが、このお店はお客さんへの対応がものすごく素晴らしいです♪

メールの文章も心遣いを感じられる内容ですし、納品書にも手書きで毎回丁寧なお礼のメッセージが書かれています。

そして、今回はソックスまでサービスで付けてくれました♪
スカルなので、だいぶ若いですけど(笑)

決してたくさん購入しているようなVIP客でもないわけで、今時こんな心遣いをしてくれるお店なんてなかなか無いですよね~。

ビジネス・仕事において、すごく大事なことをあらためて感じさせられます。

なので、今度はリアル店舗に行ってみようかな~(^^)

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    誕生日おめでとうございます。

    Tシャツいいですねぇ。

    自分もこのセリカ大好きでしたよ。

    誕生日プレゼント何にしようかな~

    • hirobit より:

      ありがとうございます(^^)
      中古ではありましたが、当時は珍しいSOLEXというキャブ車でカナリ人気があったんですよ。ブイブイ言わせてた記憶が。。。

      しかし、自分はどんどん誕生日が喜べなくなっている
      年代になってますわ・・・(笑)

      服の福助商店さんて、アメカジのお店なんですが、草加なので明日ちょっと見に行ってこようかなと思ってます。

トップへ戻る