【お知らせ】ただいま相互リンク積極募集中です!お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ステッカー作成ver,2

ここ最近、RODEO さんのリアル店舗に行ってTシャツを買ったりと、夏のいで立ち用のお召し物をちょっとだけポチったりしていますが、ふと思い立ってあのテッドマンのステッカーを作ってみました。

あくまで個人の使用目的であり、
作ったものを売るわけではないので、メーカーさん許してね(笑)

データはTシャツのキャラクターを写真に撮り、トレースして入稿データを作成して格安の印刷業者さんに耐候5年のカッティングシートを1枚のみカッティングプロッタで切り出してもらいました。

テッドマンのステッカーを貼ってみた
テッドマンのステッカーを貼ってみた

今回、できるだけコストをかけないためにシートに切れ目を入れてもらうだけにして送ってもらいましたが、余計な部分を剥がすのが、ちょっと見誤ると使うところまで剥がしてしまいそうになり、とても面倒でした。

それと、ウインドウに貼った後も鋭い鋭角の部分が多いため、すぐ剥がれてきそうなので先端は少し丸みをつけるなど、貼った後にカッターで切り落としました。

細かいところが経年経過で剥がれないようにする手段がないか調べていますが、まー原本があるので最悪また作り直せばいいかな~?

見た目もそうですが、縦横30cmの大きさにしたため結構目立っちゃいます。

若いな~俺。(笑)

そして、次はまた selfis.tv のロゴステッカーも作ってみようかな?

とりあえずこんな感じで♪

selfis.tv 新・ステッカー
selfis.tv 新・ステッカー

デカいとね、結構高くついちゃうんですよね~。
どうしようかな~。。。

コメントはこちらからどうぞ!

トップへ戻る