【お知らせ】今月の格安空撮の空き情報カレンダーを掲載しました。

車用ホラーステッカー

今日、帰ってくると郵便受けに中国からのエアメールが届いていました。
普通郵便でおよそ3週間かかったことになりますね。。。
実際、すぐに投函してくれたかどうかはわかりませんが(^^;)

中国からの郵便物
中国からの郵便物

これ、去年あたりに中国で流行ったアイテムで、自動車のリアウインドウに貼るステッカーです。中国では前車に何の配慮もなくハイビームで走る車が多いらしく、運転者が眩しくて迷惑なためハイビームで照らされると浮かび上がり、後ろの車を威嚇するというか怖がらせるホラーステッカーとのこと。

怖くて一部の中国の地域では禁止になったとか。

大きさは幅25cmくらいかな。
で、さっそくウインドウの内側から貼って。。。
って、あれ?写真の裏側に糊が付いているからダメじゃん!
透過しているステッカーでもなさそうだし。

車用ホラーステッカー
車用ホラーステッカー

まー、送料込みで300円だったので怪しいとは思っていましたが、本当は写真の表側に糊が付いていて内側から貼るステッカーが本物で、これはバチもんだわ(笑)
安いからいいけどね。。。

とはいえ、両面で貼ることはできるので、ネタで貼ってみようと思います。

車用ホラーステッカーのアップ
ホラーステッカー

実際に車内に貼って、外からライトを照らしてみると。。。

ホラーステッカー

夜な夜な、車のリアウインドウにうっすらとこんなの映ってたら・・・
やっぱり怖いかもね。。。

管理人部屋
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

トップへ戻る