【お知らせ】相互リンクしませんか?

After effectsで動画の顔面をデジタル整形。

もう、おじさんの年齢になりますとね。。。
あまりネットでお顔を晒したくないものです・・・(^^;

しかし、シチュエーションによっては自分の姿が映っている方が良いこともあると思われ、今回After effetsを使って顔面スワップをやってみようと思いました。

いずれチュートリアル動画も作ってみようかと思っていますが、とりあえずそこそこな感じのサンプルができたのでYOUTUBEじゃなくてこのサーバーだけにアップしました。

と、言っても肉面感が否めないですけどね・・・(笑)

After effectsで顔面スワップのビフォーアフター

ビフォーアフターということでオリジナルの部分がありますけど、そこは少しモザイク掛けさせていただきましたので悪しからず。。。

これを利用するメリットは顔を出すのに出さずに済むところ♪
デメリットは作成に結構な時間がかかってしまうところです。

とはいえ、なかなか面白いのでまた今度何かの用途で作ってみたいなぁ。

管理人部屋
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

トップへ戻る