地球環境に優しい電動ラジコン(電動飛行機・ヘリ・ドローン)のインプレッションやラジコン動画
最近のコメント
アーカイブ
  • 1現在オンライン中の人:
  • 1本日の訪問者数:
  • 1260458訪問者数累計:

リアルフライト(動画)

アクロ練習

明日の電動ラジコンネタとしてCMProEXTRA330L 電動コンバージョンの準備をしていますが、お天気が気になるところですねー(^^;) ともあれ、まずはリアルフライトで練習していたりします。   ともかく、ホバリング?から練習開始で... 続きを見る

ラジコン動画か?

まー、なんだかとね、いろいろ忙しくて結局自宅でリアルフライトって感じになっている今日この頃です(^^;) でも、今週末は電動ラジコン絶対飛ばしに行っちゃうから~(^o^) と、いうことでなんとなくWalkera 4#3を飛ばした動画と、ホス... 続きを見る

ラジコン遊戯♪

いやいや、今日も大好きな電動ラジコン遊びができませんでした(^^;) お出かけしたのもありますが、やはり昨日に引き続き強風が吹き荒れています。 と、いうことでlogicmindさんに負けじと・・・(笑) こちらはリアルフライトの動画で逝きま... 続きを見る

Walkera 4#3?

いやー、今日はしくじりましたぁ(^^;) 朝出るのが、ちょっと億劫になって・・・ まー、昼からでもイイかと思ってゆっくりしてたら「春一番」というよりもカナリの暴風となって、あたり一面砂塵の嵐のようになってます(゚Д゚; あららら、こりゃダメ... 続きを見る

リアルフライトG3.5

Real flight G3.5を使っていろいろな機体で遊んでいますが、例のVoodooもフリーでありまして早速ダウンロードして電動にコンバージョン?(笑)して飛ばしています♪ これが、なかなかGOOD! 質感もナイスな感じです♪ 実際、私... 続きを見る

giweather wordpress widget
電動ラジコン計算式




 

おススメサービス
ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門
海外ネット通販のHobby King、Peak model、Flying Hobbyなどのラジコン関係のパーツはもちろん、楽器、バイクパーツ、オモシログッズまで代行購入!
ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなど、今やメジャーなホビーキング専門代行購入サービス
ラジコン本体・パーツが6000種!近年精力的に拡大しつつあるSDShobby専門の代行購入サービス