DJI Mavic 3を予測してみる?!

2020年1月にDJI Mavic 3が出るとかでないとか・・・

現在のところ大した情報が無いみたいですけど、希望的観測も含めてお話しさせていただきました。

最近、他社でオプションにビーコンを用意して、コントローラーいらずで高精度な自動追尾を実現するドローンが発表されましたね。何やらAIを使ったリアルタイム追従らしく、なかなか興味深い機体です。

今のところUS/CAのみ予約受付中らしいですが、日本の場合は技適もあるし、すぐにどうこうというまでにはいかないと思いますので、DJIもさらなる進化として斬新な注目を集める機能を盛り込んでもらいたいものです。

はい、ということで・・・

DJI Mavic 3を予測してみる?!

ま~、実際のところマイナーチェンジなのかな~?という予想(^^;)

Mavic 2でも残念だった4K60fps無し・・・みたいに
出し惜しみしてほしくないですね。高いモノですから。。。

ドローン
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!