【山中湖・富士山空撮】山中湖村の空から「君に伝えたいこと」

今回はDJI Mavic2Proで山中湖と富士山の空撮をしてきました。

最後までご覧いただくことでメッセージ性を感じていただけければ嬉しいです。

富士山は、あえて長回しでたっぷりと拝むことができるようにしました😓

空撮は朝のうち曇って靄がかかり厳しいかと思いましたが、徐々に雲が薄くなり昼頃には富士山の雄大な姿を撮影することができました。

【山中湖・富士山空撮】山中湖村の空から「君に伝えたいこと」

mogさんとの動画も撮ったのですが・・・
こんな荘厳な風景動画に僕が出るものアレなんで・・・
今回は、見送ることにしました😅

mogさん、ごめん。。。🙏

ドローン
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 匿名 より:

    今日はお疲れさまでした。

    >mogさん、ごめん。。。

    全然問題ないですよ(^^)

    山の上の方に何か建物があったんですね。

    富士山がhirobitさんの動画で見る方がデカく見えますね。
    けっこう接近しました?

    • hirobit より:

      こんばんは!
      今日はお疲れ様でした!
      それなりに遠い場所だったけど良い動画が撮れて良かったですね♪
      山の頂上部分は休憩場所みたいですね。。。少し開けているのでそこから飛ばしても良かったかなと思いますが、かなり足に来るのでヤバいです。
      既に今もモモがパンパンで痛くて・・・(笑)

      動画はいつもHQモードで撮っているので、mogさんの場合はFull FOVモードだったのではないでしょうか?
      そうなると画角が広がる分小さく映ります。