【お知らせ】ただいま相互リンク積極募集中です!お問い合わせフォームよりご連絡ください。

戦闘!

さー、またまた電動ラジコンを楽しめる日が近づいてきましたね~♪ AT6 TEXAN 60 電動コンバージョン、TUCANO60電動コンバージョンも嫁ぎ先が決まって一安心というところで、そろそろ久しぶりにブリブリ言わせますか?!

K&S シルキーウインドレーシング リポ4Sブッ飛びバージョン(^^;)
シルキーウインドレーサー リポ4Sブッ飛びバージョン

過去は、CORONAの受信機を使っていて特に問題なかったのですが、去年これを飛ばした時に怪しい挙動を見せてくれたので今回はJRのPCM受信機に変更し、無駄な発熱をさせないためにアンプの進角も調整してみました。多分、これで大丈夫かと思います。

何せ中は狭いので、リポ4Sとハイペリオン80AのCOOL BEC付きアンプが一緒に添い寝している状態になっています。まー、これ飛ばしている時のブイブイはイイのですが、降ろす時が超伸び~るのでカナリ気を使います(^^;)

マジでヤバい速度なので、うまく動画残せるかな~。。。(笑)

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 一生?見習いの“で” より:

    オイラのお汁キー君は天に召されましたっす(TT)

    ちょ~ローパスしてたら地面に呼ばれてしまいました!笑

    主翼がもげて100メートルぐらい先に胴体が突き刺さってました。

    修復不能ですが臓物は大丈夫そうなので、もう一度購入する予定っす。

    オイラのアンプは60Aですが連続75A以上でも逝きませんでした。

  2. hirobit より:

    >一生?見習いの“で” さん
    こんばんわー!

    私のシルキーは健在だったのですが緊張するのが疲れるので、しばらく休眠していました(^^;)
    モノ持ちイイでしょ?(笑)

    いやー、今PITTS-PYTHONが来て、早速組み立て始めているのですがナカナカ素敵な機体です♪電動ということもあり、ビックリするくらい肉抜きしていてここまでくると芸術的に思えます。
    今夜は、これに首ったけ♪(笑)

トップへ戻る