【お知らせ】ただいま相互リンク積極募集中です!お問い合わせフォームよりご連絡ください。

着弾(1)

はい、ということで電動ラジコン関係諸々の第一弾が無事到着いたしました!
写真は、機体ARFキットの Hyperion SU31-10e 3D と、それ用のメカ残骸一式、EDGE50cc 電動コンバージョンのモーター脱調対策にピッチを少し落とした MEJZLIK 22X10 Carbon Prop(エンジン機用)、満を持してのプロペラ専用リーマーです。

Hyperion SU31-10e 3D
Hyperion SU31-10e 3D

が・・・、組み立てるモチベーションは実はTIANSHENG MODEL RED Arrow(70mm EDF) の方に気持ちが寄っていて今日は「来た」との報告だけで何もしていません(^^;)

明日、その RED Arrow が着弾するので、そっちから着手かな?
はい!これで今月のお小遣いが終わりました~(笑)

コメントはこちらからどうぞ!

  1. ほーど より:

    涼しくなくても、物欲の秋ですね~(笑
    ホビキンにモーター入荷したら、早速注文します。
    スホーイ140Eを12セルから6セルに変更して
    12セルで50CCという感じで入れ換えます。

  2. hirobit より:

    >ほーど さん
    こんにちは(^^)
    いやー、まだまだ暑くて辛いっすね~。。。
    最近は、6Sで大きなペラを回して飛ばす傾向が多いみたいですね!
    電気も効率を目指してエコ傾向でしょうかネ~?

トップへ戻る