【お知らせ】ただいま相互リンク積極募集中です!お問い合わせフォームよりご連絡ください。

機体到着♪

はい!ということで、電動ラジコンネタがスタートするとブログの更新頻度も高まるということで、ついて来れない方は置いていきますヨ~(笑)

本日、無事に FLY FLY Mirage2000 90mm が到着しました!
実はこれ、サガミ堂さんでなんと1諭吉っ!
まだ在庫があるかどうかはわかりませんが、Mirage2000の他にMig29、F-86 Sabre MiG Killer、F-86 Sabre Blue Impulse、BaE Hawk (Red Arrow)などが他のオンラインショップと比べてカナリな激安でセールしている模様です♪

FLY FLY Mirage2000 90mm
FLY FLY Mirage2000 90mm の箱

ギターケースと比べると大きさの感じが分かると思います。
1350mmの全長分は二分割で入っています。

さあ、開封!

まず・・・第一印象は・・・み、みずいろ。。。
表面も発泡の型枠のツブツブが残っていて気になります。
うーん、手間ですが、好きなカラーを吹きますか?!
なんかいろいろ手を入れる必要がありそうですので完成までは時間がかかるかも?

ともあれ、パーツ類も到着までまだしばらくかかるので
詳しい続きは、また後日ねっ(^^;)/

ところで、今回は固定脚のままにしようと思っていたのですが、なんだか実物を見てみると取り付け方法が弱そうで心配になってきました。と、いうかもうこの際、引き込み脚にしてしまいましょう!って感じです(^^;)

Lander サーボレスオレオ型メタルリトラクト
Lander サーボレスオレオ型メタルリトラクト 
これは、特に別途コントローラーもいらないだけでなく、ピアノ線いらずのダイレクト接続で受信機の1個チャンネルのみ使用で大丈夫みたいですので取り付けに加工は必要ですが根本の固定もしっかりと出来そうです。

うーん。。。葛藤しつつ・・・ポチっ。

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    あら、もう到着ですか。
    早っ。

    やっぱデカイですね。

    色は選択できなかったですか?

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんにちは!
    色は選べなかったです(^^ゞ
    まー、お安かったので。
    今回は発泡を思わせない仕上がりを
    目指してちょっとラジコン関係では
    聞き慣れないジェッソを使った下地
    処理を施すつもりです。

トップへ戻る