【お知らせ】今月の格安空撮の空き情報カレンダーを掲載しました。

Flyjet X-83

ここのところ、天候が今一つでラジコンを飛ばしに行けていませんが・・・
あら?これお安いわ$40切ってるし♪

Flyjet X-83
Flyjet X-83

ものすごーく、チープなキットですがコレ・・・FunJET?!のような感じ。。。
EDFを仕込めて、なおかつプッシャー用のマウントも付いているようです。

コレ、4Sプッシャーで逝っちゃいましょうか?(^^;)
安定性は良いみたいですね♪
降ろすのも吊りやすく、ゆっくり降ろせるとか。。。

スピードのアベレージも結構速いみたいですね~♪
まー、緊張を強いられない程度のスピードがイイかな~?

 

で、最近ようやく体力も戻ってきたので別の話題ですが・・・
次のアコギの課題曲はコレに!

Tommy Emmanuel Locomotivation

いよいよ激ムズな路線に突入していきます。
一応、ほぼ全てのポジションは既に指に覚えさせたのですが、このスピードとノリで最後まで弾き続けるのは、かなり大変だったりします(^^;)

春までに弾けるようになるぞ~!!っと(^o^)

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    例のプッシャー機ですね。
    逝っちゃいますか?(^^)

    ギターの方はかなり難しそうですね。
    素人の私でも何となく難しさ加減がわかる気がします。(^^)

    今週末は飛ばしに行きたいですね~。

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんは!メカ類は全て手持ちがあるので、お手軽にちょっと遊んでみようかな?と思っておりますです(^^;)
      行っちゃうか、逝っちゃうかは来てからのお楽しみですがホビキンは春節の影響でかなり対応が遅いようですね。。。
      週末(日曜)はS木さんの初飛行もあるでしょうし、是非行きたいですね!

      Tommy Emmanuel の Locomotivation は、YOUTUBEやニコニコで見る限り日本人では誰もやっていないようなので、あえて難しいヤツに挑戦ということにしました。
      月並みなスピードなら引っかかりつつもとりあえず弾けつつありますが、このスピードでノリノリで弾けるようになるには毎日練習してもかなりの時間がかかると思いますわ~(^^;)

トップへ戻る