hobbyking問題解決[その1]

3月26日にhobbykingが発送した商品がシンガポール郵便局にも届いていないことが判明し、しかしhobbyking側ではPAYPALの意義を取り下げろと言ってきましたので、長い時間稼ぎされるのが嫌だし、PAYPALに電話して相談したところ、あっと言う間に返金処理となりました。

流石PAYPAL!
お客様の味方です♪

hobbyking問題解決[その1]
hobbyking問題解決[その1]

代行購入分なので、ここはシビアに行きますよ。
と、いっても再度注文することになりますが(^^;)

あと、もう一件私がGoldwing MX-2 30cc 電動バージョン用にオーダーしたメカ類も、4月2日に発送になっているのにシンガポール郵便局では届いていないとの回答をもらっていますので、配送期限の22日までに届かず、hobbyking側もきちんと対応してくれなかったら再度PAYPALに異議を申し立てようと思います。

今回はシンガポール郵便局というより、香港からの配達経路でのトラブルと想像できます。随分前にどこかのブログでもみましたが、中国の荷物の扱いは最悪なケースがありますからね~。。。

Goldwing MX-2 30cc も現在メカ待ちの状態です。

Goldwing MX-2 30cc
Goldwing MX-2 30cc

楽しみにして待っているのに、余計なエネルギーを使わされて疲れますよ。。。

 

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!