【お知らせ】ただいま相互リンク積極募集中です!お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ALZRC Devil 505

随分と前から気にはなっていたのですが、ラジコンクラブの飛行場も田んぼに水が入り飛行機もちょっとだけ遠慮気味の季節になりましたので、これまで3年近く飛ばしてきたDevil 420に加えて新たにDevil 505を組むことにしました。

今回はオリジナルの白いキャノピーを初めから使わずに別売りのブルー系のキャノピーとテールブームで組んでいきます。

既にパーツも届いていますが、Banggoodでポチったスーパーコンボのサーボ搭載用のメタルパーツがサイズが間違ったものが届いてしまって組み上がるにはまだ少し時間がかかりそうです。

Devil 505 キャノピー
Devil 505 キャノピー

機体のサイズ的にはT-REX550に近い感じのボリューム感で500と550の間くらいな感じでしょうか。。。

各パーツの組付け精度も、かなり良いです。

まー、S●Bのコ●ーですから第1コ●ーとでも言うのかな?(笑)

ともあれ、手持ちのリポ6S 5000mAh 1本で飛ばせるのが良いです♪

そしてコスパは最高!

尾島の飛行会に間に合うかなぁ~。。。

【購入先】Banggood

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは~。

    ポチったんですね。
    格好いいですよねぇ。

    自分も何か新しいモノをと思っているのですが、例のアレが痛すぎて。。。(涙)

    • hirobit より:

      こんばんは!
      ですよね~。。。
      でも、無理してやるより堅実ですよ。
      僕なんか無理して・・・的なことが結構ありますし(^^;)

トップへ戻る