【お知らせ】今月の格安空撮の空き情報カレンダーを掲載しました。

from INDIA

いやー、インドはバンガロールよりこんにちは!
僅かな楽しみの電動ラジコンネタのためのインドの
ラジコンショップのリポートは後日ということで・・・。
ついに着ちゃいました♪

いろんな意味でこの国は凄いっす(^^;)
食い物は全てスパイシーで、かなり腹に来ます。。。
街も騒然としていて、良い意味ではこれからガンガン行くぜ!
的な感じで、悪く言えばやはり発展途上国とも感じます。

でも、今のところ良い方々に囲まれてまー、普通に過ごせています。
噂どおり、交通も運転も激しく・・・野良ワンちゃんや牛さんも・・・・(笑)

詳しいリポは帰国後にまたしますね~♪

仕事
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

  1. シゲちゃん より:

    こんばんワン!

    当地の風情を写真で貼ってもらえると、おおインディア!てな感じがするんですが、
    気温や蒸し暑さは相当なもんじゃないですか?
    ・・・と聞いたことがありますが。

    そうそう、インドといえば、今、すんごく経済成長、技術立国を目指してますね、なんせ零を発明した国ですから。
    中国とならんで日本の立場を簡単にひっくり返すような気さえします。

    でワン、お元気に模型屋めぐり、イヤ、お仕事してきてくださいね。

  2. mog より:

    こんばんは、バンガロールの夜はいかがですか?

    でも思ったよりは快適?みたいですね。(^^)

    最後まで気を抜かないで楽しんできてください。

    土産話楽しみにしてます。

  3. hirobit より:

    >シゲちゃん
    こんばんわー!
    本日帰ってきました~!
    微妙な時差ボケが辛い・・・(^^;)
    実はバンガロールは標高1000m程度の場所なのでとても快適なんですよ♪
    貧富の差の激しさに愕然として・・・複雑な心境にもなります。
    エリートは、超お金持ちで、労働者は貧しいみたいです。

    模型屋・・・、実は目的の店が改装中でダメでした。。。
    でも、この後の記事の動画レポには・・・(^^)

    >mogさん
    こんばんわー!
    そして、只今~♪
    もう今日はヘロヘロですが、えらくたくさんの動画を撮ったので、このブログ用には先行してUPしようと思います。

    今夜ネ♪

    土産・・・ありますよん(^o^)/~

トップへ戻る