超速・無料!動画エンコーダーDaniel2が凄い!- Premiere Proの使い方講座

結構前から知る人ぞ知るのプラグインですが、ご存じない方もいらっしゃるようですのでadobe Premiere Proの無料の動画エンコーダープラグインCinegy Daniel2 Accelerator Plugin for Windowsを使って標準のエンコーダーと書き出しスピードについて比較してみました。

無料でエンコードのスピードをアップできるので、これは使わない手はありませんね!ダウンロード等の詳細はYoutubeの動画説明ページに記載しています。

超速・無料!動画エンコーダーDaniel2が凄い!

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 匿名 より:

    こんばんは。ちょっと見ない間にスゴイ勢いで動画アップしてますねぇ。全然関係ない話なのですがウチの娘がサンディエゴに語学研修に行っており、ホームステイ先のお宅のご主人の名前がダニエルさんでした。
    失礼しました~(^^)

    • hirobit より:

      はい、どうも~こんばんわ
      あら、娘さん語学研修ですか~。。。今コロナで日本人がヤバいと言われているので心配じゃないですか?
      ということで、そちらのダニエルさんによろしく!(笑)

  2. 匿名 より:

    世界中コロナで大騒ぎの中、出かけましたがサンディエゴはあまりコロナ感がないようです。1カ月後無事帰国できるのか心配ですが(^^;)

    • hirobit より:

      そうですね~。。。
      各国いろいろ敏感になりつつあるので一ヶ月後は分かりませんね(^^;
      無事帰国されることを望みます!