【お知らせ】ただいま相互リンク積極募集中です!お問い合わせフォームよりご連絡ください。

MK X525 V3 Quad-Rotor

今、自分へのクリスマスのご褒美を物色中です(^^;)
で、そろそろ満を持してクワッドコプターの世界に触れてみようと思ってます。

そこで、いろいろ調べてどこよりもパーツが充実してして、どこよりも安く手に入れることを前提に探してみたところ、eBayのセラーでイイところを見つけましたのでポチる時はそこで揃えることにしました。

メインフレームは、MK X525 V3 Quad-Rotorという500クラスのモノを使い、モーター、アンプはもとよりコントロールボード、USB接続インターフェース、ESC接続用集約基盤、ペラなど空撮以外の全てのパーツが送料込みでなんと$280.88!
日本円で、このクラス約2.2諭吉なんてどこでも手に入りません!

eBayの買い物かご
eBayの買い物かご

コントロールボードのファームウェアも、ネットから最新のモノをダウンロードして使えます。
まー、空撮にこだわったりすることは無いですが、とりあえずは機体を飛ばして遊んで飽きてきたら少し空撮をやってみようかな?などと企んでいます。

私のいるラジコンクラブでも、まだ誰も飛ばしてませんしね(^^;)

その時は、見えなくなるまで上げたろか~!?(笑)

コメント

  1. mog より:

    こんばんは。

    Quad購入準備着々と進んでるみたいですね。
    既にヘキサコプターなるものが出てるようですが、どうですかこの際ヘキサにしてみては?

    それにしても安いですね~。

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんは!なんたらキットみたいのだと4~5万は逝っちゃうみたいですね~。
      ヘキサコプターも検討していたのですが、なんか無駄に電池食いそうで今回はクワッドにしました(^^;)
      クワッドだと結構長く飛ばして遊べるみたいですよ!

トップへ戻る