【お知らせ】ただいま相互リンク積極募集中です!お問い合わせフォームよりご連絡ください。

GSPROで彩湖横断&幸魂大橋

さて、今日もお休みになりますが家でゴロゴロしていても何だかつまらないのでサクッと彩湖あたりに足を向けてきました。

今回は、DJI Grand Station Pro(GS PRO)でウェイポイントを設定してDJI Mavic PROで遊覧飛行をしてきましたが、やはりかなり暑いため、1フライト10分程度で現地には30分もいませんでした😓

しかしホント良くできています。
GPSを補足している限り正確な軌道を維持して飛行しますし・・・😚

空撮写真「幸魂大橋」
幸魂大橋

それと、iPad miniに取り付けたヒートシンクとファンの効果は絶大で、炎天下にもかかわらずモニター映像にはまったく遅延も無くスムーズなモニタリングができました。

GSPROで彩湖横断&外環道 幸魂大橋脇を自動飛行

※道路から30m以上離れ、ゴルフコースに被らないルートを飛行
※無人航空機の飛行に関する許可・承認取得済
※東空運第10437号 / 東空検第4594号

まー、でも暑さに弱いんで、すぐ帰ってきて家でアイス食ってます😓

ということで明日はラジコンクラブの飛行場に行ってきますんで。。。

コメント

  1. 匿名 より:

    今日はお疲れさまでした。
    彩湖の動画はなかなかいいですね。
    こんなに暑くてもゴルフやってる人はいるんですね。(笑)

    • hirobit より:

      お疲れ様でした!
      今日も暑かったですね~。。。
      この炎天下でコースに出てる人が結構いたのには驚きました。
      ラジコンもそうですけど好きな人には関係ないんでしょうね(^^;)

トップへ戻る