【お知らせ】今月の格安空撮の空き情報カレンダーを掲載しました。

Mavic2 PRO 勝手気ままに自由飛行♪

もうね、ほんと死ぬかと思うくらい暑かったんですが、動画ネタも撮りいたしバージョンアップしたPCでレンダリングもしてみたいし行ってきましたよ!

いつもの場所だけど・・・(^^;)

そのいつもの場所は直射日光で逃げ場が無くて、暑さを少しでも和らげるためにこんな重装備で飛ばしてきました。

本日の出で立ち

Mavic2 PRO 勝手気ままに自由飛行♪

完全に怪しいです・・・(笑)

ここでの空撮も絵面に新鮮味が無くなってきましたが、また編集で雰囲気を変えてシネマスコープサイズ 2.35:1(3840×1634)で出力してみました。

Core i7 9900Kのレンダリングスピードは今までの倍でした♪

Mavic2 PRO 自由飛行♪

う~ん、次回こそは別の場所に行きます!

ドローン
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 匿名 より:

    おはようございます!
    昨日はお疲れさまでした。
    それにしても昨日は焦りました。
    まだまだ経験が足りませんね。
    あの暑い中焦って走り回ったので帰宅後、軽い熱中症のような症状に陥りしばらく横になってました。
    油断禁物ですね。

    • hirobit より:

      おはようございます。
      今朝も暑いですね~。。。
      動画見ましたよ!
      撮る人が違うと見せ方の表現も変わるのでいつもじっくり隅々まで見てます。

      いやホント、昨日は怖かったですね~。。。
      僕のケースでも想定外の事が起こったし焦りましたよ。
      ヘリや飛行機だといつも同じ場所で飛ばすから何かあっても「あら~」くらいで済ませられますが、他の場所だと「飛ぶものは落ちる」もんだし電波状況も分かりませんからね~。
      お互い精進しましょう!

      僕も暑さにはかなり弱いですが、首元まで保護すると随分違いました。
      暑さでブッコケないようお気を付けください(^^;

トップへ戻る