渡良瀬の空

いやぁ、今日はヤバいくらい暑かったですね~。。。

でもお休みも残すところあと僅かですので、ここは気合を入れてMavic2 Proを準備して早朝から渡良瀬あたりに遠征してきました♪

ちなみに渡良瀬遊水地はドローンはNGだそうですので今回は遊水地をぎりぎり逸れた場所から遊水地を望む形で空撮してみました。

ただ、スカイスポーツも盛んな場所ですので飛行には細心の注意が必要です。できれば周辺に確認をした方が良いと思いますね。

暑さも辛かったので渡良瀬遊水地あたりは早々に撤収して、少し離れたところからも撮ってちょっとだけ凝った感じでまとめてみました。

渡良瀬の空

場所も結構遠くて周囲にかなり気を使う場所なので、もう行かないかな?(^^;)

帰ってきてから軽めの熱射病みたいに調子悪いし。。。

余談ですが・・・渡良瀬というキーワードでつい思い出してしまった。

今聞いてもイイ歌だなぁ♪

森高千里 『渡良瀬橋』 (PV)

あとはやっぱり「海」だよね~。。。♪

ドローン
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 匿名 より:

    こんばんは~

    パラセール?の人映ってましたね。

    あんな平地でどこから飛んでるんだろう?

    池の感じは良さそうでしたけどね。

    ウチの会社の人が先日、森高千里のコンサートに行ってきたと言ってました。オジサンばっかだったと。(笑)

  2. hirobit より:

    こんばんは!
    なんか渡良瀬川の下流側から飛んできてたので、
    発着地は結構離れているようでしたよ。
    池近辺はいろいろ生き物の保護してるみたいで
    もしかしたら今後もっと規制されるかもしれませんね。

    森高千里もおばさんですからね(^^;)
    当時のPVは髪型も少し昭和バブリーな感じでしたが
    今見ても可愛いと思うのは僕だけでしょうか・・・(笑)