そらいろ – Mavic2 PRO

今日はかなり久しぶりにラジコンクラブの飛行場に行ってきました♪

ただ、クラブの飛行場だとドローンの空撮は絵的に飽きてしまってるため、今回はほぼ全てハイパーラプス三昧・・・的な動画にしてみました。

とはいえ撮った静止画はなんと3000枚!
3000枚全部使ったとしても1分半くらいにしかなりません。。。全体の尺も短か過ぎるので、ちょっとだけ普通の動画も混ぜてなんとかそれなりに・・・(^^;)

また、空撮ハイパーラプスだけだとバリエーションが少ないので、Grip Gear Movie Makerも使って地上と空とを織り交ぜてみました♪

そらいろ – Mavic2 PRO

でも、やっぱりいろんな場所で駆使してみたいですね~。。。

あ~、旅に行きたいわ~(^^;)

ドローン
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 匿名 より:

    こんばんは~。

    今日もお疲れさまでした。

    また色々教えて頂きありがとうございました。

    雲はほとんど動いていなかったのにタイムラプス動画にすると動きのある動画になるんですね。

    自分も次回からタイムラプス動画にチャレンジしてみたいと思います。

    • hirobit より:

      はい、どーもお疲れ様でした♪
      既にアップされてた動画も見ましたよ!
      音楽が違うと雰囲気も全然違いますね~。。。

      ハイパーラプスは凄く手間がかかりますけど、
      表現のバリエーションとして面白いのでぜひやってみてください(^^)