【お知らせ】相互リンクしませんか?

MiniBee改

電動ラジコンの良いところは、エンジン機と違って極めてちっちゃくて気軽に飛ばせるものも多くて、ヘリ、飛行機、ボート、車など入門マシンもバリエーションがたくさんで、世のお父さん方にも入りやすくなっていますね♪
でも、どんどんハマっていけば当然のごとく大きくなっていったり速くなっていったりして危険度も上がっていきますし、たとえ小さくても大怪我するようなラジコンもたくさんありますから、ラジコンを始められる方がいらっしゃいましたら是非安全な場所で、しかも出来る方と一緒に遊ばれることを強くおススメします。

と、いうことでそのちっちゃい物体である、Windrider Mini Beeが完成しました♪
ただし、ビジュアルも含めて危険物であることは間違いないです(^^;)

Windrider Mini Beeが完成

スパン876mmで、通常の飛行重量は300g程度になるようにメカも選定していけば、スイスイと気持ち良く飛んでくれる無尾翼機なんですが・・・、これは全備重量620gで推力1.4kgのハードコアチューン?です(^^;)

以前、シルキーウインドレーサーに施したメカと同じで、最高35000rpm回ってしまう 4.7×4.7ペラ、4S HET 2W-20を搭載してしまいました。
4.7×4.7ペラ、4S HET 2W-20

極悪ですね(^^;)

もちろん、ボディ、エルロン、リンケージロッドもカーボンスパーで補強。
表面は、スカル柄をあしらって・・・

裏側は、スポーティーにチェッカーブロックのパッキングテープで装飾しました。(笑)
スポーティーにチェッカーブロックのパッキングテープ?

こりゃ、また土曜が楽しみになってきました(^^)♪

あー、mogさん?
極悪テープが、結構余っているので貼ってみます?

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 電池屋 より:

    さらに、おっかない仕様になりましたね!笑

  2. logicmind より:

    こんばんは、いきなり改バージョンですか(笑)
    裏表判別不能に一票(^_^;)
    プッシャーだからスピード測りやすいなぁ。
    過激なパワーユニットだから、操縦難しそう
    高速クルクルを調整が取れたらお願いしまーす♪

  3. mog より:

    こんばんは。

    わっ~、来てますね~。
    重量は私の倍以上ですねぇ。

    モーターもがっちり固定されてるようなので先週の
    私のような事にはならなそうですね。(^^;)

    >極悪テープが、結構余っているので貼ってみます?

    私のはノーマル仕様なので貼れましぇ~ん。(^^)

    明日の天気、ちょっと微妙ですね。

  4. hirobit より:

    >電池屋 さん
    こんばんは!
    おっかないですか?
    いやいや、EPPなのでまだ気楽です(^^;)
    見た目は・・・おっかないですが(笑)

    >logicmind さん
    こんばんは(^^)
    笑撃シーン撮れるかな~(^^;)
    表も裏もあったもんじゃーありません。
    どっちでもコントロールできるのが、キャリアを積んだフライヤーですので~。。。って、いやいや、どうなるかは飛んでみてのお楽しみで(^^;)
    高速クルクル・・・もちろんです♪

    >mogさん
    こんばんわ♪
    じゃ、ドクロちゃん一個だけアクセントで貼りましょうか?
    なら可愛いのでは?(^^;)
    とりあえず持って行きます!
    明日は、天気というより風が少し気になりますね~。。。
    と、言いつつ飛ばしちゃいますが(笑)

    あと、これで高速空撮も♪

トップへ戻る