輪廻。

電動ラジコンネタのブログを続けて、もうかれこれ6年の歳月が流れたんですね~。。。これだけ電動ラジコンヘリや電動ラジコン飛行機を続けていると、墜落で粉砕したり誰かに譲ったりして、いろいろ機体は輪廻していきます(^^;)

そんな中、ここのところのアクロ熱病のせいでAT6 TEXAN60電動コンバージョンは里親ができ、今回はTucano 60 Electric Conversion のメカ抜き抜け殻も、3野口英世程度でどなたか里親になってくれるかもしれません。
でも、メカ抜きだとあんまり声が掛っていないのが実情(^^;)

どうしても、里親が見つからなければ・・・か・火葬かな~。。。
Xデーまで残すところ、あと3日です。

【完売御礼♪ ありがとうございました】
下周りは修復歴有りですが、全体には美しいすぎるくらいの機体ですけどねぇ。。。
Tucano 60 Electric Conversion PHOENIX

ただ、差し上げるということは、やはりしません。
銭というより、なんか、よく分かりませんが示しがつかないというか・・・(^^;)

ともあれ、お疲れさまでした!ツカーノくん。。。

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    ちょっと待ってええぇ、ツカーノくんもですかぁ~。

    これはもったいないので私が手を挙げさせて頂きます。
    すぐに飛ばせるかわかりませんが何とか保管、保存?
    したいです。

    よろしくですぅ。

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんわ!
    あーーーー、記事上げた直後に
    クラブのM下さんが挙手してくれましたー(^^;)
    mogさん・・・ごめん(^^;)

    ところで、今度の週末は草刈りもあるので日曜に出陣する予定ですが、mogさんは土曜ですよね?

  3. mog より:

    どうもです。

    ここにカキコした後、クラブの掲示板見ました。

    全然良いですよ!
    燃やしちゃうとか言ってたのでもったいないと思い
    手を挙げた次第なので。

    日曜日は様子をみつつ行けたらと言うことになると
    思います。

  4. hirobit より:

    >mog さん
    了解です(^^)
    もし、来れそうだったらご一緒しましょう!!

    なんか、忙しいせいか最近一週間激早っ(^^;)