【お知らせ】相互リンクしませんか?

そして今。

はい、またまた土日は引きこもっていました(笑)
だだ、電動ラジコン熱は沸々と湧いてきておりまして、お小遣いとにらめっこしつつアレやコレやとネットウインドウショッピングに明け暮れておりました(^^;)

もちろん、HK500CMTの在庫が確保されれば即ポチリなのですが、まだのようですので余計いろいろと見ちゃってます。で、今さらなどとのご意見もあるかもしれませんが、デッカイEDFが気になっております♪

FlyFly-Hobby F-86 Sabre
FlyFly-Hobby F-86 Sabre

スパン1410mmの発泡のブツです。
主翼が外せればイイですが、外せなかったら車に積んだら、多分一機しか乗らん(^^;)
まだ、妄想ですけどこれに6Sで効率のよいEDFファンを仕込んで遊ぶと面白いかな♪
クラブの飛行場は草地なので、大きければタイヤも少しは大きくなるだろうし。。。

さー、どうしましょう?

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんにちは。

    hirobitさんが発泡とは珍しいですね。

    スパン1400mmは確かにデカイ。
    翼が取れないと置き場所にも困りますね。

    でもこれ6Sでカッ飛んでるの見てみたいなぁ。。。

  2. logicmind より:

    おおぉ、懐かしい機体があるぅとおもいきや、でかっ(笑)
    スパン140のダクトって事は、胴体は180くらいっすかね。

    森や荒川時代に飛ばされてましたね(^_^)
    hirobitさんの原点な機体な気がします(^_^)

  3. hirobit より:

    >mog さん
    こんばんわ!
    発砲機はカナリ久しぶりになりますが、EDFだと「男のグラスボディのダクト機」に比べて気持ちが何だか楽ですし。
    すでに問い合わせてみたのですが、主翼は外れるそうです。
    通常5S。。。私は6Sで♪

    が、まだ検討中ですヨ(^^;)

    >logicmind さん
    こんばんわ(^^)
    今時の言葉で言えば・・・ナツいです(笑)
    ただ、デカイのでネタ的に面白いかな?と。。。
    でも、結構前から出ていた機体なので他の方も結構飛ばされていると思います。
    ということは、時間が経過していることで人気も下火となり・・・価格も安くなっているのが現在ってところでしょうか?
    飛ばせる場所が確保できないってのも理由になるとは思いますげと(^^;)
    で、某所で半額以下だったので悩んでるんです。。。
    うーん、まだ決めかねてるな~(^^;)

  4. セーバーもかっこイイっすねー!

    発砲機・・・。チュドーンと逝ったときに綺麗に

    折れれば綺麗に付くのですが縮みながら折れるとナカナカ

    修理が。つらいっすね。hirobitさん式?な組み合わせ(パワーユニット)を使って

    最近のお気に入りはhttp://www.hobbyking.com/hobbyking/store/uh_viewItem.asp?idProduct=9614

    で実は2機目だったり(本日到着)もします。笑  

    4セル仕様でAPC4.1×4.1で多分40000rpm!

    そしてブログも始めちゃったっす。

  5. hirobit より:

    >やっぱり見習いの“で” さん
    こんばんわ!
    いやー、気になるんですが・・・
    都合で、とりあえずペンディングとなってしまいましたの。。。
    いづれ・・・ですかね(^^;)

    あ、そのお気に入りと同じデザインのヤツですがエンルートのヤツで何年か前に遊んでました!外人さんもこの手のヤツが好みの方が多いみたいです♪

    ブログ・・・またあとで見に行きま~す!

トップへ戻る