【お知らせ】相互リンクしませんか?

キターッ!

電動ラジコンヘリの、定番となったALIGN T-REX シリーズを flying-hobby で5/25にオーダーしましたが、過去最速のスピードで、本日T-REX550E 3G コンボが到着しました~♪

と言っても、ホビキンでポチったお化粧パーツが来ないとフレームも組めないし、ヘッド周りはバーレスなので簡単に組めるので、今はほとんどやることが無いですね~(^^;)

しかし、相変わらずギリギリのスペースを有効に活用したちっちゃい箱ですね!
後ろの物体は、50クラスのYAK55Mです。

T-REX550E 3G コンボの箱
T-REX550E 3G コンボの箱

この機体のネタは、今やネットで多くの情報が氾濫しているのであえて中身を紹介したりすることはしませんけど、今回はちょっとだけアップグレードパーツ+αもポチったので、その写真をUPしておきます。

T-REX550E 3G アップグレードパーツ
T-REX550E 3G アップグレードパーツ

左から、CNC Horizontal Fin Holder 、Metal Anti Rotation Bracket 、Metal Tail Rotor Control Arm Set 、調整用にスワッシュレベラーになります。

あー、だからと言ってスゴイ飛行をしようなどとは考えてませんので・・・(^^;)

後ろのボトルやチューブは、T-REX550E 3G キットに付いているベアリンググリスとスレッドロックですが、こういったところまで配慮して同梱しているところがALIGNの良いところでもありますね♪

気の利いたグッズは他にも、ブレードホルダー、各種固定用バンド(ベルクロ)、タイラップまで入っていました。

ということで今日は、ほぼ眺めているだけネ!(笑)

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは~

    届きましたか。
    私のお客さんからも「本日届きました」との連絡を頂きました。
    今回はちょうど2週間かかりましたね。

    私もバーレスが気になってきましたよ。
    hirobitさんのレビューを聞いてからにしようかな。

  2. hirobit より:

    >mog さん
    はいー、こんばんわ!(^^)
    2週間て、 flying-hobby ですか?ホビキン?
    ホビキンだと、2週間は普通になっちゃいましたねぇ(^^;)

    えっ?バーレス逝っちゃう?!
    私も詳しくないんですが、最初は設定が面倒そうです。。。
    セッティングが決まったら、フィーリングが良いと聞きますが安定性志向で言えば恐らくフライバーの方が・・・というのも聞きますネ。
    あくまで聞いただけですけど(^^;)

    今日、C葉さんの工房に行ったんですけどやはりもう田んぼに水を張っているって言ってましたよ。少なくとも田植えが終わるまでガンガン飛行機は飛ばせないと思いますので、待たずにヘリ逝っちゃってくださ~い(^^;)

トップへ戻る