【お知らせ】今月の格安空撮の空き情報カレンダーを掲載しました。

Turnigy dlux 160A HV

はい、毎度クソ夜中に電動ラジコンにZOOM IN! は更新することが多いです(笑)
何かと忙しい年末になっていますが、やっとMXS-R 50cc 電動コンバージョンのための諸々のメカ関係を先日ポチりました!

5000Wのモーターネタはブツが来てからすることとして、今回はアンプです。
ホビキン(hobbyking)では、Turnigy dluxシリーズというキャッスル系のスタイルに似た廉価ブラシレスアンプがあるのですが、最近ハイボルテージのHVアンプが何種類か出ていて、いつか使ってみようと思っていまして、満を持してポチりました。

Turnigy dlux 160A HV
Turnigy dlux 160A HV

これ、T-REX600や700のユーザーにも評判がイイみたいですね♪
MAX リポ12Sで、もちろんGovernor Mode もあり、進角設定もレンジが幅広くてなかなかの優れモノのように思います。

価格は、ホビキンですからお安めの$122.85 !
他社同等クラスなら、3万前後するでしょうね。
常時160A バースト180A だとっ!

スパークキラーも付いていて、専用のコントロールボックスで、ちゃっちゃと設定できます。また、ボディ全体をヒートシンクが覆っているので、適切な場所にセットすれば冷却も効率よさそうに思います。

はい、少しずつ着々と楽しみを膨らませていっております(^o^)/

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    この下の100Aは$34.49とかなりお安いですが160Aになると一気に値が上がるんですねぇ。
    それでも他社製品に比べると全然安いですが。

    私も次回オーダーする際に買ってみよ。

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんは!
      160Aの下に120A (ログイン前$104.95)があって、80Aが(ログイン前$73.58)というふうになっています。これらは、BEC無のHV版ですね!
      BEC付きだと、70A リポ6Sまでのやつで$29.71と激安です(^^)

トップへ戻る